東支部

東支部 通常稽古の様子



今回は 東支部の通常稽古のご報告です(‘ω’)ノ

7月7日(土)東小学校の体育館で18時から20時まで稽古で汗を流しました。

中学年、高学年は防具をつけてかかり稽古。

奥のステージ上が低学年。 動きやすい服装で基礎の稽古行いました^^

ご父兄の方は、体育館内脇で子供たちの稽古をみております。

いつも同様、みんな集中して稽古にはげみました。(^○^)

東支部の稽古は 東小学校の体育館で以下の曜日で行っております。

・火曜日 18時から20時

・土曜日 18時から20時

・日曜日 9時から11時

※第三日曜日の週はお休みです。

お子様の見学の際は 動きやすい服装と水筒を持っていらしてください(*^-^*)

日程は稽古予定をご確認くださいませー




各支部のご紹介

  • 流山支部
  • 江戸川台支部
  • 鰭ヶ崎支部
  • 東支部
  • 流山警察署少年剣道クラブ
  • おおたかの森支部
  • 成顕寺道場
  • 高齢者剣道教室
  • 小学生強化メンバー