鰭ヶ崎支部

平成30年度 全日本少年少女武道錬成大会



先日、行われました【平成30年度 全日本少年少女武道錬成大会】に参加しました。

今回の大会に向けて選手達は、普段の稽古終了後子ども達それぞれの課題や能力向上のため日々精進してきました!

結果は1回戦負けでしたが、選手達は頑張って稽古してきた力を出し切れたと思います。

本当に一生懸命頑張ってくれました!

大会の日の為にやってきた稽古は必ず、今後選手ひとりひとりの剣道に生きていくと思っています。

今後は強豪チームとの差やそれぞれの課題を反省し更なる向上のために生かしていきたいと思います。

先生方・保護者の皆様におかれましては大会の日の為に様々なところでご指導・サポートを頂きありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします!!

By 山﨑

**********************************************************************

ここで力を抜かず、今回の経験を活かし子どもも大人も一層稽古に力をいれていきます★

1日お疲れ様でした!




各支部のご紹介

  • 流山支部
  • 江戸川台支部
  • 鰭ヶ崎支部
  • 東支部
  • 流山警察署少年剣道クラブ
  • おおたかの森支部
  • 成顕寺道場
  • 高齢者剣道教室
  • 小学生強化メンバー