東支部

第48回流山市剣道連盟大会のご報告



3月31日(日)キッコーマンアリーナで第48回流山市剣道連盟大会が行われました。

東支部からは、小学校低学年から大人まで幅広く試合で活躍してくれました。

開会式。まだ新しいキッコーマンアリーナ。完成までに色々な苦労があったようですね。

こんな素敵な場所で剣道ができて最高ですね!頑張りましょう!

準備運動。怪我だけはしないように( ・∇・)(今回も怪我なくできました♪)

みんなさん気合いバッチリですね。緊張したと思うけど稽古の成果出せましたか(^.^)

3人1組の団体戦です。6年生は、これが小学生最後の大会ですね。

表彰式。高学年の部で入賞しました!おめでとうございます。

中学男子は準優勝!やっぱり強いですね。頼れる先輩です(╹◡╹)

全員で記念撮影。お疲れ様(๑╹ω╹๑ )

増子くん。一生懸命で誠実にリーダーシップを発揮してくれてました。中学行っても楽しく剣道続けてください(^ ^)

荒井さん。いつも明るくてそして強かったです。努力家ですよね。中学でも変わず頑張ってください٩( ‘ω’ )و

小、中学生の部は午前中で終了ですー。

午後からは 高校生から大人の部でございました。ハイレベルな試合を沢山観させて頂きました。

実年の部で優勝!一般女子の部でも準優勝。青年の部でも同じく準優勝でした!

先生、先輩方の活躍する姿が見れるのも、大会の良いところですね(^-^) おめでとうございます!

選手の方々、先生の方々、会場運営のお手伝いの方々、父兄の皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m

次も良い試合と結果を期待しております!




各支部のご紹介

  • 流山支部
  • 江戸川台支部
  • 鰭ヶ崎支部
  • 東支部
  • 流山警察署少年剣道クラブ
  • おおたかの森支部
  • 成顕寺道場
  • 高齢者剣道教室
  • 小学生強化メンバー