東支部

【東支部】第56回関東小学校剣道錬成大会のご報告



平成31年4月14日 第56回関東小学校剣道錬成大会 に参加しました。

毎年4月の初めに日本武道館で行われます。

関東圏の新4年生から新中学1年生までの少年少女が集まりますー

かなり大規模な大会です♪

日本武道館で剣道ができるなんて良い思い出になりますね!

がんばりましょう٩( ‘ω’ )و

こーーーーーのくらい人が集まります( ͡° ͜ʖ ͡°)

参加してくれたみんな 緊張したと思うけど 本当に良い試合をしてました。

優良賞が1名! 荒井さんはなんと3位でした!

本当におめでとうございます( ^∀^)

遠方の選手と戦える貴重な機会、良い経験積めましたね

次の大会も頑張りましょう! お疲れ様でした^ – ^




各支部のご紹介

  • 流山支部
  • 江戸川台支部
  • 鰭ヶ崎支部
  • 東支部
  • 流山警察署少年剣道クラブ
  • おおたかの森支部
  • 成顕寺道場
  • 高齢者剣道教室
  • 小学生強化メンバー