東支部

【東支部】荒井美来ちゃん関東錬成大会第3位祝賀会のご報告



4月28日 関東錬成大会で第3位だった 荒井美来ちゃんの祝賀会を行いました!

大きな大会での素晴らしい結果に 支部総出で盛大にお祝いしました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

支部からお祝いとして袴が贈られました。

刺繍が入っていて素敵ですねー( ^∀^)

藤塚さんからは手作りのケーキ! シフォンケーキとチーズケーキです( ´ ▽ ` )

ごちそうさまでした! 大好評でしたね!

最後にみんなと握手 楽しそうですね♪

本当に頑張ったね!日頃の努力の成果ですね。

そして、祝ってくれる仲間がいるというのも 本当に素晴らしい事ですよね( ´ ▽ ` )

これかも団結していきましょうー

荒井美来ちゃん おめでとうございました!




各支部のご紹介

  • 流山支部
  • 江戸川台支部
  • 鰭ヶ崎支部
  • 東支部
  • 流山警察署少年剣道クラブ
  • おおたかの森支部
  • 成顕寺道場
  • 高齢者剣道教室
  • 小学生強化メンバー