東支部

【東支部】夏季合宿のご報告



7月13日、14日 夏季合宿に行ってまいりました!

何年か実施出来てませんでしたが、今年ついに復活しました!

気合い入れて、頑張って&楽しみましたね(^_^)

千葉県蓮沼までバスに乗って行きました。

しゅっぱーーーつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行ってきます!!

到着してまずは稽古です。

いつもと違う武道場での稽古、新鮮な気持ちで取り組めましたね!

昇段した小林先生に 支部の皆さんから 袴の贈呈(^_^)

6段に昇段 おめでとうございます!!

これからも 子供たちに素晴らしい稽古お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初日の昼食は牛丼!午後も頑張ろう!

砂浜までは歩いて行ける距離です(^O^)

20人21脚やりましたよー

やっぱり海は良いですね♪ 理由なんてありません(^_^)

砂浜といえば。。 ビーチフラッグ( ´θ`)ノ

みんなで楽しみましたYO!

ハンバーーーーーーグ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

夕食です。みんなで食べるの最高ですよね!ですよね!!

お布団は自分達で用意しましょう。 稽古以外でも良い経験出来ますね(^_^)

頑張れー♪

わかりにくい写真ですが、これは、打ち上げ花火です。。(結構デカめなやつ)

講話。先生からお話を聞きました。

面白くて、為になるお話です!ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )

2日目も稽古しますー

リズムに合わせた稽古や 先生と子供達の試合形式の稽古などなど。。。!!

充実した稽古出来ましたね( ・∇・)

2日間お疲れ様でした!

バスで無事に帰宅ですー(^O^)

一回り成長した顔つきでただいま( ̄∀ ̄)

合宿に参加した皆さま お疲れ様でした!

また、合宿の準備、実行、サポートしていただいた、先生、父兄の皆さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m

夏の始まりに みんなみんな 良い思い出が作れたのではないかなぁと思います!

剣道を通して色々な経験ができる そんな素晴らしい場であり続けたいですね(^_^)

なにやら、来年の合宿も決定したよう・・・です!!

来年も楽しみですね(^ ^)




各支部のご紹介

  • 流山支部
  • 江戸川台支部
  • 鰭ヶ崎支部
  • 東支部
  • 流山警察署少年剣道クラブ
  • おおたかの森支部
  • 成顕寺道場
  • 高齢者剣道教室
  • 小学生強化メンバー