東支部

【東支部】第53回流山市市民大会のご報告



10月14日、毎年キッコーマンアリーナで行われます、

流山市市民大会に参加しました!

毎年行われる市内大会です 秋は個人戦になります。

日頃の稽古の成果を発揮する時ですね!(^○^)

開会式の様子。みんな精いっぱい試合できますように!

コチラはアップ中の様子です!怪我に気をつけようネ

試合の様子。みんな頑張ってくださいね(^○^)

閉会式。お疲れ様でした!頑張ったね

表彰式です! 4年生の部で3位に藤巻くん!

6年生の部では、大久保くんが優勝!

2位に船橋くん、3位に伊藤くんと東支部が頑張ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中学2、3年男子の部でも 荒井くんが優勝デス!

午後は高校生、一般の部でした!

高校女子・一般女子青年の部で、海老原亜希さんが優勝!

一般壮年の部では、藤井先生が2位!野木先生、大久保将俊先生が3位!

さらに、一般実年の部では、森田博幸先生が3位でした!

沢山の入賞者スゴイですっ(^_^)

最後はみんなで記念撮影です!

入賞した皆さま おめでとうございます!

そして 大会に参加された皆さま、準備、実行係の皆さまも 本当にお疲れ様でした!

次回も良い試合ができるよう 頑張って稽古に励みましょう(^○^)




各支部のご紹介

  • 流山支部
  • 江戸川台支部
  • 鰭ヶ崎支部
  • 東支部
  • 流山警察署少年剣道クラブ
  • おおたかの森支部
  • 成顕寺道場
  • 高齢者剣道教室
  • 小学生強化メンバー