東支部

【東支部】2019年度 年末納会大会のご報告



12月22日、年末納会大会を行いました。

今回で51回目となります。一年を締めくくる 恒例行事となります!

開会式です。

伊藤くんの選手宣誓です。 今回もみんな気合い入れて頑張りましょう(^○^)

ウォーミングアップ中。暖まったかな 怪我だけはしないようにね!

中学生も手伝いに来てくれました( ◠‿◠ )

いつもありがとうございます!頼りになるよー

基本の部。元気いっぱいで演舞を披露してくれました!

これからが楽しみな みんなです( ^ω^ )

個人戦 小学生低学年の部。2、3年生のみんなが試合をしてくれました。

人数が多くて、沢山いい試合がありました。来年も期待です!

小学生中学年の部。4年生の試合です。

頑張って稽古している成果出せたね(^。^) 成長期!

高学年の部。6年生が ハイレベルな戦いを見せてくれました。

本当に熱い戦いで目が離せませんo(`ω´ )o

紅白戦。小学生、中学生が参加してくれましたー( ◠‿◠ )

みんなで一丸となっての対決。ワクワクしちゃいますねー

紅白戦の途中でサプライズ! 藤井親子試合です。

コチラは風船割り対決。紅組、白組どちらの風船が多く残るかな?

毎年楽しそうです🎶真剣勝負の後にお楽しみなコーナーです。

表彰式!基本の部のみんな 本当に最高でした!

賞状と景品もらいました!友達に自慢して良いぞ(⌒▽⌒)

低学年の部。優勝は斎藤さん、準優勝は小澤くん。2人とも強くて良い試合してたよ。

中学年の部。優勝は藤巻君。準優勝に篭崎くん。来年は5年生。東支部よろしくね!期待!

高学年の部。優勝は船橋くん、準優勝は大久保くん。いつまでも高め合える仲間でいてね。良い試合してましたよ!

紅白戦は白組のみんなが勝利!紅組のみんなも頑張ってたよ

最後は参加したみんなにお菓子(^ ^)良いな♫

1年の締めくくり。みんな頑張りましたねー 冬休み中も元気に怪我なく過ごしてね(⌒▽⌒)

大会に参加して頂いた皆様 お疲れ様でしたーm(_ _)m

今回も 素晴らしい大会でした!次の行事も協力して成功させていきましょう!




各支部のご紹介

  • 流山支部
  • 江戸川台支部
  • 鰭ヶ崎支部
  • 東支部
  • 流山警察署少年剣道クラブ
  • おおたかの森支部
  • 成顕寺道場
  • 高齢者剣道教室
  • 小学生強化メンバー