東支部

【東支部】寒稽古のご報告



2019年も残りわずかになりました! 早いぃ٩(^‿^)۶

12月28日、29日、寒稽古を行いました。

稽古の前に、、先日七段に商談されました 熊倉先生に 支部の皆様から御祝品のプレゼント(^_^)

おめでとうございます!

寒稽古は自由参加ですヨ。短い時間だけど集中して稽古します!

基本の部の子たちも 頑張ってね(^◇^)

稽古の終わり頃には お日様の光も強くなって来てましたー(^。^)

朝は気持ちがいいですね♬ 汗を流していたらなおさらカナ

早起きは三文の徳なんです(o^^o)

冬休みの思い出に とてもいいですね( ◠‿◠ )

年齢、経験関係なく 幅広くご参加いただけましたー お疲れ様でした!!

来年1月4日にも寒稽古があります。参加する方は1月の稽古予定をご確認くださいませー




各支部のご紹介

  • 流山支部
  • 江戸川台支部
  • 鰭ヶ崎支部
  • 東支部
  • 流山警察署少年剣道クラブ
  • おおたかの森支部
  • 成顕寺道場
  • 高齢者剣道教室
  • 小学生強化メンバー