大会・行事

2022 流剣連新年合同稽古始め



 「流剣連新年合同稽古始め」は2022年1月18日(土)午前9時より流山小学校体育館にて行われました。氷点下の厳しい寒さの中、一部(六段以上)は9:00~10:20まで、二部は(五段以下)10:50~12:10まで二部に分かれて基本稽古から地稽古まで、充実した稽古がなされました。また、久々の合同稽古でもあり、参加された先生方の剣道にかける熱い思いの感じられる稽古始めとなりました。

 一部の参加者21名、二部の参加者20名でした。連続して元立ちをされた先生方、大変有難うございました。




各支部のご紹介

  • 流山支部
  • 江戸川台支部
  • 鰭ヶ崎支部
  • 東支部
  • 流山警察署少年剣道クラブ
  • おおたかの森支部
  • 成顕寺道場
  • 高齢者剣道教室
  • 小学生強化メンバー