東支部

【東支部】2022年度土用納会大会のご報告



7月16日 東小学校体育館で 土用納会大会を行いました。

毎年、夏休みに入る前に行っている支部内の大会です。

日頃の稽古の成果を発揮する良い機会ですね!頑張りましょう٩( ‘ω’ )و

記念撮影です。今回もたくさんの方が参加してくださいました!

開会式の様子。

基本の部。演舞披露です。足捌きや基本打ちを披露してくれました。今後が楽しみですね♪

続いて、小学生団体戦です。7人制で日頃一緒に稽古している仲間と真剣勝負(`_´)ゞ

試合の様子。みんな本当に頑張ってました^_^

最後は風船割ゲーム。紅白に分かれて自分の風船を守りながら敵の風船を叩き割る戦いです。

全員で一斉に戦うので連携が大事!?このワチャワチャ感が楽しいんです!!

風船準備中。大きく膨らませて防具にセットします。

この笑顔!良い絵がいっぱい撮れました(๑╹ω╹๑ ) 行事係の皆様ありがとうございます!

表彰式の様子。みんな稽古の成果を発揮できたようで最高でしたよ(๑>◡<๑)

素敵なメダルと賞状を貰ってみんな良かったですね!賞状もオリジナルでかっこいいですよ!チェックしてみてね(O_O)

みんな 夏の始まりに 良い思い出ができましたね!お疲れ様でした!

大会開催に携わって下さいました先生の皆様、父兄の皆様も本当にお疲れ様でした!




各支部のご紹介

  • 流山支部
  • 江戸川台支部
  • 鰭ヶ崎支部
  • 東支部
  • 流山警察署少年剣道クラブ
  • おおたかの森支部
  • 成顕寺道場
  • 高齢者剣道教室
  • 小学生強化メンバー