東支部

【東支部】2022年度夏合宿のご報告

7月30日、31日 山武市の浪川荘にて夏合宿が行われました。

毎年恒例行事の合宿ですが、コロナ禍の影響もあり3年ぶりの開催となりました!

久々の復活ということで皆さん張り切って参加してくれました!

海での記念撮影です。夏休みの思い出たくさん作りましょう♪

バスで出発!2日間楽しんでこう!!٩( ‘ω’ )و

今年の合宿のテーマは「稽古は厳しく、イベントは愉しく!合宿中は全て自分で準備し片づける。」です。

お父さんお母さんから離れての合宿。ドキドキとワクワクのバスの中です。

合宿所に到着。着替えて稽古!稽古は厳しく!!

休憩中。。今年も暑いです。アイスボックスの差し入れ 頑張ったから美味しいさ倍増ですね。

お昼は牛丼です!みんな上手によそれましたね。片付けも自分でやりました♪

午後も頑張れそうだね( ´▽`)

稽古の後の記念撮影。1日目の稽古終了!!

次は浜辺でレクリエーション!イベントは愉しく!!

稽古の後でも元気いっぱいですね٩( ‘ω’ )و

海遊びは最高ですね。ホント海は最高。理由はありませんね。楽しいんだもの_φ( ̄ー ̄ )

中学生軍団もウェェイィ!!(๑>◡<๑)  勉強もしよね。

あれ? 漂流者が・・  まさか この方は・・!?

アメリカのスーパーヒーロー スパイダーマンさんが参戦しくれました!! 奇跡の来日

パン食い競争ならぬ。お菓子パック食い競争の様子。意外と難しいんです(๑╹ω╹๑ )

ぐるぐるバットビーチフラッグ。コースアウト&クラッシュの連続で盛り上がりましたね!

海でも記念撮影。せーのでジャンプ!!

夕食タイム!唐揚げと麻婆豆腐等・・ おかわり沢山したね(๑>◡<๑)

食後は花火です!今年は打ち上げ系です。花火師の方最高でした!ありがとうございます!!

2日目の稽古の様子。集中してみなさん稽古してましたね!早朝にも素振りを熟しております!

2日目稽古でも 記念撮影! みんな頑張ったね!

2日目のお昼はカレーです! こちらも、とんでもないおかわり率で大盛況でした。

並んで食べれる分だけよそるんだよ♪やっぱりカレーは最高なんだ^ – ^

ご飯の後はバスで帰宅です。

浪川荘のスタッフの皆様 お世話になりました!!ありがとうございました!

帰りの道の駅。おみやげ何買おうかな・・ じっくり選んでね!

無事に到着。バスの運転手さんにお礼のご挨拶。2日間運転ありがとうございました!

2日間みっちりのスケジュール。楽しい事いっぱいで 来て良かったよね♪

参加できなかったみんなも 来年こそは一緒に来ようね!!

合宿にご参加頂きました皆様、2日間お疲れ様でした。事故や怪我人もなく 無事に合宿を終える事ができました。

合宿にご協力いただきました先生の皆様、父母の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。

また来年も 合宿で思い出が作れるよう 盛り上げて行きましょう!

皆皆様本当にお疲れ様でした!

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.♪.+*。☆・♪♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪

随時、部員募集中です。興味がお有りの方はお気軽にご連絡ください。

見学も歓迎です。稽古日時と場所をご確認のうえお越しください。

*見学の際は、事前にご一報いただけますと幸いです。

お問い合わせ・連絡先電話番号はこちら(リンク先のページ下部)