東支部

【東支部】10月31日の稽古のご報告🎃



10月31日 東小学校の体育館で通常稽古を行いました。

 

学校から帰って、一休みしてから稽古開始です!火曜日は19時から21時の稽古です。( ◠‿◠ )

毎週頑張っているね!

そして、、 10月31日はハロウィンという事で

稽古の後に、ハロウィンパーティーを行いました!

稽古頑張った甲斐がありましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お菓子掴み取りです。 みんな たくさん取れるといいネ・・!!

欲張ると 手が抜けなくなるよ_φ(・_・

ウウェェイ みんな取れてますね!

ありがとう・・!!

優しいヨッシーさんとリスさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うーん 先生も我慢できなかった・・!

子供達を いつも楽しませてくれます。みんな楽しそうですね(^^)

みんな沢山GETできたね!いい思い出ができましたね^_^

また稽古頑張りましょうっ!

準備してくださいました皆様 ありがとうございました。

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.♪.+*。☆・♪♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪

随時、部員募集中です。興味がお有りの方はお気軽にご連絡ください。

見学も歓迎です。稽古日時と場所をご確認のうえお越しください。

*見学の際は、事前にご一報いただけますと幸いです。

お問い合わせ・連絡先電話番号はこちら(リンク先のページ下部) 




各支部のご紹介

  • 流山支部
  • 江戸川台支部
  • 鰭ヶ崎支部
  • 東支部
  • 流山警察署少年剣道クラブ
  • おおたかの森支部
  • 成顕寺道場
  • 高齢者剣道教室
  • 小学生強化メンバー