東支部

【東支部】年末納会のご報告



12月24日 東小学校体育館にて、年末納会が行われました。

毎年の恒例行事で、年末締めくくりの行事でございます。

今年の稽古の成果が出せるように、みんな頑張りましょう!!

開会式の様子。選手宣誓。とても大きな声で気合がはいりました!

皆勤賞の授与。みんな今年も稽古頑張ってたね(๑╹ω╹๑ )

紅白戦が始まります!小学生から大人までチーム一丸となって戦います!

どっちが勝つかな・・?

みんないい勝負ですね٩( ‘ω’ )و

高校生の先輩も参加してくれてます!スピーディーで迫力あります!!

みんなでっかくなったね( ;∀;)

先生達も戦います。やっぱり大人の戦いは凄いですね!瞬き禁止ですΣ(‘◉⌓◉’)

皆さん 今年もいい試合でしたね!

次は風船割り対決です!今年は個人戦です!

みんなが敵なので、結構難しいぞ・・・!!運も大事( ^∀^)

子供達 楽しそうです!

次は親子試合の様子。久々の親子試合!!

普段応援してくれる親と試合ができる機会です。

子供達みんなテンション上がってましたネ!

記念撮影。

今回も納会楽しく白熱してましたね。ご参加いただきました皆様お疲れ様でした。

そして、大会準備に携わって頂きました皆々様ありがとうございました。

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.♪.+*。☆・♪♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪

随時、部員募集中です。興味がお有りの方はお気軽にご連絡ください。

見学も歓迎です。稽古日時と場所をご確認のうえお越しください。

*見学の際は、事前にご一報いただけますと幸いです。

お問い合わせ・連絡先電話番号はこちら(リンク先のページ下部) 




各支部のご紹介

  • 流山支部
  • 江戸川台支部
  • 鰭ヶ崎支部
  • 東支部
  • 流山警察署少年剣道クラブ
  • おおたかの森支部
  • 成顕寺道場
  • 高齢者剣道教室
  • 小学生強化メンバー